■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなどフリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。
■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。
■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。
■メールサーバーの容量がいっぱいの為、受信が出来ない状態にある
■ドメイン制限をされている場合
ドメイン指定受信設定を解除、もしくはdreamcorp.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
なお、当店ではお客様個々の受信設定状況はわかりかねますので、 お手数ですが注文前にご自身でご確認くださいますようよろしくお願い致します。
特に携帯電話の設定については携帯電話各社のサポートにご確認するなどしてください。